スタッフブログ

blog_mv

赤坂料亭『浅田』さんでのご披露宴 その2  2010年04月19日

本日も快晴晴れ のここ東京・元赤坂ですニコニコ こんばんは~☆
いや~~新緑が美しい季節、、四ッ谷方面に歩いていくと、
まぶしいクローバーキラキラ感じですラブラブ
何か催しがあるらしく迎賓館前はすごい警備
携帯電話の画像ですのでガーン、あまり伝わらないかもしれませんが携帯
ところで、迎賓館前は何か催しがあるらしく、すごい警備でございました・・・えっ
如意棒を持った(!?)おまわりさんが・・・叫び
さてさて、
本日は浅田さんでの披露宴、続きで~~す!
伝え聞くところによると(笑)
「楽しみにしてま~す」とお声を頂いたので、
がぜんやる気まんまんのWEB担当でございますべーっだ!
ちょっと時間がもどりますが・・・
挙式会場の集合写真が、とっても可愛かったので(笑)↓
挙式会場の神社で集合写真
皆さん、ほがらか~というか陽気~というかにひひ
とっても楽しいご家族さまですラブラブ
そして、ようやく、
ご披露宴のはじまりで~す!!
わ~パチパチぱちぱち
新郎新婦の入場
ちょっと照れながら(?)ご入場のおふたりですベル
鏡開きの木槌
よいしょ、よいしょ、
よいしょ~~ドンッ
というかけ声だったのか、記憶が定かではありませんが・・・汗
皆さんそろって、乾杯ですお酒
披露宴会場、皆さんそろって乾杯
そして、みんな大好きラブラブ   …のはずの
お食事こ~な~☆
料亭浅田の美しく美味しそうな料理
美しい・・・そしておいしそうなラブラブ! お膳です。
めで鯛料理
ふたりがかりで持ち運ばれたのは、、
めで鯛料理~~~クラッカー
芋で作ってある鶴
この細工は、お芋で作ってあるそうで・・・
すごいス 目ドンッ
いや~、タイ人もびっくりですなぁ・・・えっ
そんなところで、
また続きま~す音譜 お楽しみに音譜音譜音譜
WEB担当