スタッフブログ

blog_mv

5/15(火)発売の雑誌『湘南・横浜Wedding』に掲載されます♪  2013年05月13日

 

ご無沙汰しております〜〜〜eyeclover

 

Vivien Armstrong 雑誌      横浜・湘南Wedding に掲載されますsign03

サイトはこちらから http://www.yokohamashonan-wedding.jp/

5/15(火)発売ですgood

 

 

2011年にお声がけを頂き、そのご縁でこの度のフォト企画の掲載をご依頼されました。

Vivien Armstrong では現在、紙媒体の告知はしておりません。

が、今回は新プランの告知も兼ねて、ちょっと頑張ってみました!!

書店・コンビニで是非チェックしてみてください!!

 

 

今日は4月初旬に敢行したそのロケの模様をご紹介いたしますeyenotes

Vivienスタッフは 横浜 & 鎌倉 に向けてしゅっぱぁ〜〜〜つ rvcarsign03

お天気に恵まれsun眩しいくらいの陽気でした!!

 

 

 

まずは横浜市内から撮影開始〜〜〜。

 

yokohama11

歴史ある横浜を象徴するような建物の前で・・・映画のワンシーンみたいeyenote

 

 

 

 

yokohama04

 

日本と思えないシチュエーションは趣きのある建物のせいでしょうか。

ふたりとも笑顔がとってもかわいいデスconfident

 

 

 

 

yokohama05

 

ご新婦さま、いつも元気いっぱい&笑顔が素敵なキャラクターなんですnotes

が!こ〜んなしっとりした雰囲気もみせてくれましたshineshineshine

 

 

 

 

Vivien撮影隊はさらに移動しまして・・・

ご存知、大さん橋shipwaveです。

まずは定番、くじらの背中でご対面!

yokohama03

 

 

ーーーーくじらの背中  とは

横浜港大さん橋国際客船ターミナルの屋上ことです。

このウッドデッキの下が巨大ターミナルになっているんですね!!

飛鳥Ⅱやパシフィクビーナスなど、豪華客船も停泊する大さん橋。

 

 

 

yokohama02

 

真っ青な空

 

純白のドレス

 

開放的な空間

 

 

 

yokohama09

 

ベイブリッジをうしろにご新郎さま。

元ラガーマンなんです。ガッシリしていて男らしい!

性格はとっても明るくてさっぱりしたご新郎さまでしたlovely (かっこいいなぁ)
yokohama07

 

こちらがあの有名な(?)ジャック&クィーンです。

 

 

 

 

 

 

yokohama01

 

The  海の見えるチャペル風

カメラマン、ナイスアングルですっ camera!!

(ほんとにそう見える〜〜〜笑)

 

 

 

 

yokohama06

 

 

思い出のみなとみらいをバックに。

赤レンガ倉庫が映画のセットのようにおふたりを盛り上げますupupup

横浜yachtらしい一枚を切り取りましたscissors

 

 

 

 

yokohama08

 

オマケです(笑)

ピッコロの得意技。 マカンコウサッポウ(魔貫光殺砲ね

一時、流行りましたよね!!

ちなみにこれは・・・失敗バージョンng

成功バージョンgoodはFacebookでご紹介してまーすeye(チェックしてねscissors

 

 

 

yokohama12

 

本日のご新郎ご新婦、実は・・・大の阪神タイガースファンbaseballなのです

タイガースが出会いのきっかけになったそうですheart01

 

 

人生って不思議ですねーhappy02

 

 

 

 

 

yokohama13

 

 

オーシャンビューでお支度チェンジ。

これも横浜ならでは!です。

 

次回はお待ちかね、古都 鎌倉編

どうなる!鎌倉!?

 

待て!次号!!(Ki6)