スタッフブログ

blog_mv

千葉・九十九里ロケのウェディングフォト★モニタープラン募集します!  2013年09月30日

【千葉・九十九里ロケ モニタープランは締め切りさせていただきました!】

waveたくさんのご応募ありがとうございました!

近日中にブログにアップさせて頂きますねwave

 

 

千葉県在住のみなさまに朗報デス!!

 

Vivien Armstrong  は  房 総 半 島 fish scorpius に進出しますっsign03

 

ザッブ〜〜〜〜ンwavewavewavewave

 

 

洒落た湘南の海も好きだけど、

太平洋が一望できるダイナミックな 九十九里も好きsign01

でもVivien では、プランにないな〜   bearing  ・・・と諦めていた  千葉県在住みなさま!

(もちろん、千葉県在住以外のみなさまも!!)

 

 

九十九里 ロケーション の モニタープランを募集いたします!!

 

 

・サーフィンでよく行くよ〜 とか

・隠れた撮影スポットを探したり

・おふたりの思い出の場所 で撮ったり

・お花畑tulipなんてあったり・・?(もっと南かな)

・アクアライン なんてのもあり??なし??     etc.

 

 

Vivien Armstrongのスタッフと一緒に考えながら

 

九十九里の海をバックにshineshineshine

 

最高のウェディングフォトを残しませんか〜〜camera??

 

九十九里ロケ03

 

 

 

 

九十九里ロケ04

 

 

九十九里ロケ01

 

 

 

 

九十九里ロケ02

 

 

海が好き!

とくに 九十九里 が大好き!

 

そんな おふたりのご応募、お待ちしております〜〜〜〜lovelygood

 

info@vivien-a.comloveletter

 

Ki6でした