スタッフブログ

blog_mv

満開の桜♡前撮り with くまモン!!  2013年06月11日

ご無沙汰しております!!

なんだかんだで、忙しい日々を送っているVivienですwobblysweat01

今日はすでに懐かしい感じもある・・・さくらロケーションcherryblossomの第二弾をご報告しますconfident

 

nsakura11

 

 

ほんのり色づいたピンクが綺麗ですね。

 

桜で撮りたい!というお客様が今年はたくさーん!いらっしゃいました♪

(予約いっぱいでお引き受けできなかったお客様もいらして・・・本当に申し訳なかったですweep

 

 

 

 

 

nsakura09

 

 

今日のおふたりはこちらです。

色白なご新婦さまとガッシリした体格のご新郎さま!

とっ〜〜〜ても優しそうな笑顔ですconfident

 

 

 

nsakura12

 

こうしてみるとご新郎さま、ホント!大きいです〜〜wobbly

 

 

nsakura07

 

今をときめくアイドル『くまモン』eyeheart02

ご新婦さまが熊本県のご出身でくまモンのファン!!

くまモンの桜の首飾りはご新婦さまの手作りでしたgood

 

 

nsakura08

 

どことなく「くまモン」に似てる?!(・・・すみませんcoldsweats01!!)

めっちゃ優しそうなご新郎さまです。

 

 

nsakura04

 

 

ご新婦さま、色が白くって目が大きくて、とっても可愛らしい方でしたhappy01heart04

 

 

 

 

ロケーション場所を変えて・・・rvcardash

と、新緑と。この季節ならではの贅沢なシチュエーション。
nsakura02

 

 

nsakura03

 

番傘も、和装では欠かせないお小物です!

 

 

 

nsakura05

 

(ちょっと見づらいですが・・・)

ネイルも桜の柄が入ってるんですよーー!

ご新婦さま、爪の先まで凝ってますね!カワイイ〜〜lovely

 

nsakura10

 

最後はくまモン越しにおふたりを激写 catfaceheart04

今日の桜を忘れずに、いつまでもお幸せに〜〜!

 

(お式の準備が佳境に入っていることと思います!)

結婚式当日のお写真 cameraも 是非みせてくださ〜〜〜い!!wink

 

 

ki6