スタッフブログ

blog_mv

サプライズ企画!! Wフォトをプレゼント  2013年07月29日

こんにちは〜 wink

 

 

東京はここへきてちょっとグズグズのお天気・・・

 

蒸し暑さもあり、急な強い雷雨ありthunder

 

からっと晴れた夏空 sun 恋しいです!

 

 

さて、お待たせしておりましたが サプライズ企画!! Wフォトをプレゼント

 

いよいよ本編のご紹介〜♪

 

20130609_08

メイク道具や

 

20130609_10

アクセサリー。

 

新婦さまとのお打ち合せがなかった分、沢山お持ちしました。

 

 

20130609_09

 

花冠は小さな姫・お嬢ちゃんのゆうなちゃんに。

 

いよいよ戻っていらっしゃる頃・・・

 

 

 

ご主人もスタッフも 全然落ち着きません〜〜 wobbly

 

20130609_12

 

 

ぴんぽ〜〜〜ん!!

 

(きたぁーーー slate みんな、スタンバって!!)

 

 

20130609_13

 

 

おどろいて

 

 

20130609_14

涙する ・・・

 

みーんなも 嬉しい反応で、ありがとうございますっ♡

 

20130609_11

ムービー担当 R子ちゃん、すかさず★インタビュー karaoke

 

「テレビかと思った」談もいただきました coldsweats01

 

 

ご説明とご挨拶もすみまして、さっそくドレス選び carouselpony

 

20130609_06

 

20130609_16

 

うっしっしー! と嬉しそうなご主人。

 

ゆうなちゃんも楽しくなってきたかな?

 

20130609_18

 

お花やお化粧品を気に入って、カメラにも うりうり。

 

ご新婦さまは、ちゃくちゃくとお支度が進んでます。

 

20130609_17

 

20130609_27

 

やってきましたのは、お台場海浜公園 heart04

 

20130609_21

20130609_20

20130609_22

 

ご新婦さまのお誕生日も兼ねた サプライズだったので

 

記念の オーナメントもご用意しました〜  birthday

 

ひとやすみがてら 雰囲気を変えて芝生で。

 

20130609_23

 

ママのヴェールアレンジのタイミングで

 

ゆうなちゃんもちょっとフォーマルなワンピースに。

 

20130609_24

 

20130609_26

 

ご主人の愛あるサプライズで、びっくりだったこの日。

 

 

ゆうなちゃんの記憶にも、いつまでも残ってくれるといいな。。。

 

 

 

 

20130609_25

 

 

スタッフからも♡を込めて!

 

素敵なご家族さま、どうぞいつまでも笑顔いっぱいのみなさまでいてください!

 

 

最後にご主人の、ご新郎さま。

お電話やメールのみでのお打合せでしたが、ご主人のお優しさとなにより大胆さ!

Vivien Armstrongにも チャレンジスピリットshine をくださいました!!

 

本当にありがとうございます!

 

 

heart04    heart04    heart04

 

 

H30