スタッフブログ

blog_mv

結婚式から7年、お二人が遊びにきてくれました  2011年08月17日

こんにちは~ニコニコ ご無沙汰しております! H30です!
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
朝顔     朝顔     朝顔


8月に入り、夏パワー全開の酷暑でございますね・・・ガーン晴れ
私は、8月初めに少し早めに休みをとって、青森~北海道へ行っておりましたひまわり
青森では ねぶた&ねぷた祭りを見ました。
地元の方々の、明るさや結束力を感じる 素晴しいものでした~!
夏という季節は 不思議と懐かしい、ノスタルジックな思い、に かられませんか?
高校野球 ・ 花火 ・ お祭り  なんかを目にするからでしょうか・・・?
学生時代の夏休みの部活の練習や、その帰り道のことを、不意に思い出したり。
過ぎ去った“ティーンエイジ”が、別の時空でうねって、現在に近づくような・・・。
得意げ
ヒマだからか・・・?
まぁ、私にとってはそんな!夏の一日の今日!
7年くらい前に撮影させていただいた、
新郎新婦だったお2人が 遊びにきてくれました~ビックリマーク
7年前に撮影させていただいた新郎新婦。今度は赤ちゃんと一緒
写真を撮るつもりなく、
待ちに待ったBabyに 会わせに来てくれたお2人。
上半身分だけ背景を出して、撮らせてもらいました~音譜
!!
いやー実際何年前なんでしょう・・・
ご新婦には 結婚式の撮影だけじゃなく、その前からその後まで
いろんな形でお世話になりました・・・得意げ
すっかり お母さんになった彼女が、ぱらりとサンプルブックを見ながら
 「また結婚式やりたいな~!!DASH!

と言っていたのに 余 裕キラキラ をみました・・・よ 目
8月も後半。
みなさまよい夏をお過ごしください・・・!
 

H30