スタッフブログ

blog_mv

嬉しいBABYフォト!  2011年06月28日

こんにちは~
梅雨もそろそろ終盤でしょうか?
外は 陽光ののぞく、東京です ニコニコ
ウェディングフォトの話題が続いておりましたが
本日は、今月中頃に スタジオ撮影にいらしてくださった Baby Photo のご紹介です~


お父さんお母さんとBABYと犬

ごきげんわるくしてるのは、だあれ ?
Maus     Maus      Maus
おばあちゃま手編みのベビードレスに身を包むBabyは、たいちくん。
パパママは、以前 Vivienでご結婚の記念写真を撮らせていただいたお2人です音譜
ママのおひざには・・・チワワの ウリちゃん。
家族の記念撮影とあって、参加です・・・!
パパママと赤ちゃんとチワワのウリちゃん
まずは、みんなで!
い~い笑顔です合格
笑顔の赤ちゃん
ママと赤ちゃんの手
みんな笑顔で記念写真
生後 約4ヶ月のたいちくん。
ずいぶん体もしっかりしていて、表情も出ていました。
かわいかったで~すビックリマーク
そして・・・
前回の撮影では 花嫁さまキラキラ だった、ママの お母さんぶり に ジーーーンときてしまった
アシスタントJIMA とワタクシでございました得意げ
ご出産、おめでとうございます クラッカー
こうして また お写真を撮らせていただいて、嬉しかったです ラブラブ
おおきな宝物を得て、にぎやかな日々。
おおらかな笑顔とやさしさで 進んでいってください!
H30