スタッフブログ

blog_mv

☆湘南・九十九里プランのススメ☆  2015年09月30日

こんにちはー!

暑かった夏、長雨に悩まされました初秋を経て

湿度も下がって心地の良い10月がやってまいります。

 

     

 

この季節に、おススメしたいのが ズバリ『海ロケーション』

 

 

お出かけの人も減って、まだまだ気候のいいこの頃

開放的な空や海との撮影や、夕暮れの暖かい色味でのシルエット撮影・・・

 

建物や公園ではない大きな自然の中で、本当に自由な雰囲気でいろいろなカットがお撮り出来ます

 

 

湘南 前撮り フォトウェディング 
ドレス・タキシードへのお着替えを現地(だいたい車内デス ご希望の方はご了承下さい)にして、

お気に入りの私服でもいくつかお撮りしました〜!

 

とっても可愛い、ハネムーンフォトのようでした

 

江ノ電線路とウェディングブーケ

SLUMDUNKスラムダンクの踏み切りでウェディングフォト

波打ち際でブーケ

 

湘南の青い空をバックにウェディングフォト

 

 

やっぱりプライベート感を大事にしたいから

湘南プラン・九十九里プランともに、実施は平日がおすすめです!!

 

かしこまった撮影だけでなく、

おふたりの好きなものを盛込んで、リラックスして、たくさん笑って

おふたりらしい写真をいっぱい残しましょう〜

 

 

□洋装  海 「湘南・江ノ島」 160,000円+税

□洋装  海 「九十九里」  170,000円+税

撮影2時間~2時間半 データ数300カット前後

含まれるもの:ドレス・タキシード各一点、小物一式、ヘアメイク1style、ブーケ・ブートニア、ロケ地使用料・申請費用、撮影料、アテンド料、移動車両費、データDVD

Vivien Armstrong 洋装 海 プランはこちら

 

お問い合わせ、空き状況のご確認はこちらから

03-5412-0080

お問い合わせフォーム