スタッフブログ

blog_mv

大切な家族と一緒に!【ペットと撮影】  2018年06月19日

和装イメージ
お久しぶりです!

もうすっかり夏めいてきましたね!

2018年後半もたくさんのご新郎ご新婦様のご結婚準備&ご結婚記念をお手伝いしたい!Vivienスタッフは、

年始から撮影したお写真をドーンとお裾分けしたいと思います!

つながれ!幸せバトン!!(写真だけどね・・・!(>▽<;;)

プレ花嫁(前撮り)の皆様も!卒花嫁(後撮り)の皆様も是非是非ご参考くださいませませ!!

それでは始まり始まり〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

本日ご紹介するのは、先日撮影してきました!

【ペットと一緒に撮りたい】な愛犬家ご夫妻です〜ヾ(@^▽^@)ノ

和装

まずは、ご夫妻のお二人撮影から開始なのです!

和装

日本庭園で、和装と言えば!

やっぱり外せないアイテムは番傘ですよね〜

華やかなお二人を引き立てる庭園ロケーションフォトです☆

和装

 

ご新婦様のソロショットのお裾分け!

花嫁ヘア

なんと、こちら、胡蝶蘭の生花なんです!

華やかな打掛に負けない、キレイなヘアセットになりました(*^-゚)vィェィ♪

 

和装

お二人が手に持っているのは、表紙でもフューチャーさせてもらいました!

アクティビティ好きなお二人が、旅行先で作られたアイテムだそうです☆

いくつかお持ち頂きましたが、カメラマンがヒートアップしているこの一枚をお裾分けです(≧∇≦)b

お気に入りのアイテムがあると、撮影も楽しくなってきますよね!

果たして、どんな仕上がりになっているのか…気になります!><

 

いよいよ今日の真打ちが登場です!

ペットと撮影

お二人がご希望のワンちゃん達との撮影がスタート!

和装に合わせて、ワンちゃん達もお着物のお衣装をご用意されたようです☆

ペットと撮影

元気いっぱい!なワンちゃんにスタッフ一同

「か…かわいい!!(///∇//)」

の嵐…!!

 

ペットと撮影

和装なら外せないカットの一つ!

正座です!

ワンちゃんたちも見事に共演できました〜ヽ( ´¬`)ノ ヽ( ´¬`)ノ

 

撮影日は、大変お疲れ様でした!

お二人も、ワンちゃんたちも末永くお幸せに!

ペットと撮影

 

前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080

手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)