スタッフブログ

blog_mv

秋風薫る、紅葉ロケのシーズンはもう目の前!  2018年08月27日

残暑厳しい折り、皆様いかがお過ごしですか?
暦の上では秋になっておりますが、まだまだ暑い日が続きそうです…(´っω・`。)
が!
来るべき秋に向けて、本日は、2018年前半の撮影プレイバック記事ではなく!
紅葉ロケのご紹介記事をお届けしようと思います!

 

和装で紅葉ロケーション

新緑や桜の季節もロケーション撮影の醍醐味ならば、紅葉の季節も醍醐味の一つです!
燃えるようなモミジの背景や、黄金色に輝くイチョウに彩られた秋の色彩は、和装や洋装の
どちらにも最適だと思います☆
今回は、和装での撮影のお写真をご紹介っ!

和装紅葉ロケの色打掛を着た花嫁

紅葉和装ロケーションの新郎

色打掛の新婦様は一層華やかに!
黒紋付の新郎様はより精悍に写るのが紅葉シーズンのオススメポイントかと思っております!

和装紅葉ロケーションで傘をさす

さて。
このままだとただの紅葉ロケーションになってしまいますが、今回のこの撮影は!

紅葉シーズンに和装で洋館ロケーション前撮り

洋館(邸宅)のプランでもあったのです!>>該当のプランはこちら!(プラン内容に関してはお問い合わせくださいませ!)
和装×洋館の折衷プランはもちろんのこと、洋館&紅葉ロケというとっても豪華な仕上がりに
なりました〜♡(๑>◡<๑)♡

和装洋館ロケーション

和装洋館ロケーション

洋館の窓から見える紅葉はこの時期ならではの雰囲気です!>w<

和装洋館ロケーション

和装洋館ロケーション

和装洋館ロケーション

二着目の色打掛で、さらに紅葉ロケを進めて行きます。
一着目の色打掛もステキでしたが、二着目の色打掛もとってもお似合いです!

和装日本庭園で紅葉ロケーション

和装で日本庭園紅葉ロケーション

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

和装で紅葉ロケーション

衣装チェンジもありの豪華盛りな撮影でしたが、お二人の思い出になれれば
幸いです!

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

紅葉シーズンに向けた前撮りの準備をするなら今から!
オススメプランページを鋭意制作中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ><

洋館プランならコチラ!

横浜三渓園プランならコチラ!

都内日本庭園プランならコチラ!

他にもオススメのロケ地プランを取り揃えておりますので、是非是非お問い合わせください!

させ

 

 

前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080

手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)