スタッフブログ

blog_mv

【後編】河津桜&アナザーLocaiton !菜の花、海、赤い橋!  2018年11月05日

前編:【河津桜ロケーションプラン】の記事はこちらから !!

実はこちら、海の近くのロケーションなんです!

 

美しい静岡の海岸で

艶やかな打掛けと黒紋付のコラボレーション!!

海はドレスが良く合うイメージですが、

和装もコントラストがはっきりして良く合うんです!

 

静岡の海ロケーション 和装前撮り

 

水平線に広がるダイナミックな海を背景に。

真っ青なブルーのグラデーションが美しい。

ここにきたら是非撮りたい1枚。

 

静岡の海で前撮り

 

新婦ささまのソロショットも海バックで!

 

 

 

海ロケーションの前撮りは青い海と赤い打掛が映えます

 

 

 

 

 

海ロケーションで和装前撮り

ロマンチックなシルエットにドキドキ

海ロケーションは短い時間でしたが、大事なカットはしっかりおさえています。

 

 

 

タイミングがあえば、菜の花ロケーションも!!

河津桜前撮りに菜の花のロケーションを追加して春らしい1枚

 

気持ちのよい快晴♡

青い空に、見渡すかぎりの菜の花が最高でした

 

 

河津桜に菜の花のロケーション前撮りで贅沢に

 

金色の草原がまるで・・

ナウシカのワンシーンみたいでした〜

 

 

菜の花畑を背景にトトロのポーズが可愛い 前撮りポーズ

カメラマンのアイデアで、

トトロとサツキ(メイ)をやってみた!v(* ・v・♪)

可愛くてお気に入りの一枚

 

 

そして、やっぱり 河津桜 

河津桜に赤い橋で結婚写真

 

打掛けにも、ごちゅうもく〜!

金の箔(はく)を贅沢に使用した打掛けは軽やかでモダンな仕上がりになるのでおすすめ!

朱色の縦糸、金色の横糸で織り込まれた表生地はしなやかな光沢が華やかに!

小物は金色でシンプルに合わせてました。

赤い橋と河津桜でドランゴンボールのポーズでおちゃめに

 

フュージョン!!ハッ!

河津桜と赤い橋でも、おちゃめなポーズもやりたなっちゃいますよね!

 

河津桜のピンクに赤い打掛けの花嫁

 

ビビッドなPINKが可愛い河津桜 ♪ 横顔がとっても美しい新婦さまでした

顔周りに桜がくるよう立ち位置も熟慮して撮影しました

 

 

河津桜前撮りロケーション

 

旅の疲れも、なんのその!

最後まで笑顔でついてきてくださった新郎新婦でした!!

 

 

 

桜背景で手を重ねた前撮りポーズ

静岡県まで足を延ばした「河津桜ロケーション」でしたが、

都会にはない、自然たっぷりのロケーションで

ソメイヨシノとはひと味ちがった ピンクの桜並木が可愛くて、

ワクワクが盛り沢山の遠足気分で楽しかったです

観光で行ったことのある方も、行ってみたいなと思ってた方にも、オススメします。

 

河津桜の前撮り&フォトウェディングで一生モノの「ロケーション撮影」となること、

間違いなしです!

 

ご興味のある方は是非、お問い合わせください

 

河津桜ロケーションフォトの詳しいプラン内容は

🌸こちらから12月15日まで早期割引特典あり!【河津桜ロケーションプラン】🌸

 

お電話、メールなどお問い合わせをお待ちしております⭐️

前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080

手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)

 

writer / ki6