スタッフブログ

blog_mv

桜まみれの前撮りがしたい!!夢を叶えた河津桜プラン🌸  2020年03月08日

毎年ご好評頂いております🌸Vivien Armstrong の河津桜プラン!

早咲きの河津桜は、例年2月中旬〜3月頃に咲く、ピンク色の華やかな桜です。ソメイヨシノよりちょっとマイナー?でしたが、春婚のアイテム作成にも間に合う!ということで、年々人気増大中⬆️

そして、ピンクの河津桜は写真映え抜群なため、前撮りにコダワリあり!!!な花嫁さまにもお選び頂いております😀

満開に咲き誇る河津桜はフォトウェディングにもぴったり

今回の新郎新婦さまも、桜🌸たっぷりのお写真がリクエスト。

暖冬により超早咲きとなったため、急遽日程を繰り上げて調整していただき、まさに満開!に合わせることができました〜!

濃いめのピンクが可愛い河津桜とピンクの色打掛でロマンチックな写真に

桜に包まれた幻想的なおふたり…✨

濃いめのピンクが可愛い河津桜に包まれて幸せなフォトウェディング

濃いピンクが華やかな河津桜に囲まれて二人だけの憧れの桜ロケーション

二人きりの世界😍

河津桜の花びらをふたりだけのマリッジリングに…

河津桜の花びらがおふたりの結婚指輪に🌸💍🌸

太陽の光にきらめく河津桜とフォトウェディング

太陽から差し込んだ光で、新婦さまと河津桜がキラキラと輝く瞬間……ロケ撮影の醍醐味です。

早朝からの長旅でしたが、お散歩しながら、お話しながら…静岡県での河津桜ロケを楽しんで下さいました。

満開の河津桜を眺めながら旅行気分の桜ロケーション

満開の河津桜を眺めながら旅行気分の桜ロケーション

ロケ地は静岡県。都内にはない、河津桜並木がどこまでも続くようなスペシャルなロケーションで、おふたりにとっても特別な旅になったことと思います☀️

この度はご結婚誠におめでとうございました!!

Vivien Armstrongの河津桜ロケプランの詳細は⬇⬇から

こちらの【河津桜ロケーションプラン】です

その他邸宅、博物館、和装日本庭園などなど盛りだくさん。

お電話、メールなどお問い合わせをお待ちしております⭐️

前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080

手紙info@vivien-a.com
24時間受け付け中!)