スタッフブログ

blog_mv

特別な桜前撮りするなら河津桜で決まり🌸  2020年03月21日

🌸🌸🌸河津桜ロケーション🌸🌸〜報告レポNo.3〜

キラキラ笑顔がとってもチャーミング♡

素敵なおふたりの河津桜ロケのショートトリップを一挙ご紹介〜♪

早咲きの河津桜ロケーションで前撮り

お天気にも恵まれ、端から端まで広がる河津桜並木におふたりはもちろんスタッフもテンションが上がります✨

前撮りするならVivien Armstrongの河津桜ロケーション

お持ちこみのお小物はご新婦さまの手作りとのこと!!!

センス抜群な仕上がりです

前撮りするなら桜×菜の花と撮れる河津桜ロケーション

終始ニコニコなご新婦さま。とっても嬉しそうな笑顔に気持ちもほっこり

前撮りするならVivien Armstrongの河津桜ロケーション

河津桜ロケーションで笑顔の素敵な新郎さまの撮影

お好きな小物と一緒に河津桜ロケで撮影

桜をバックにそれぞれ思い入れのあるお小物で決めのポーズ☆

おふたりともキマってます!!

河津桜ロケーションで海での撮影を楽しむ新郎新婦

最後は海での撮影でオールアップ

盛りだくさんの1日、大変おつかれ様でございました。

今日の撮影がおふたりにとって素敵な思い出になりますように〜。

text by kumi

***************************

前撮り・フォトウェディング・結婚式撮影のお問合わせはお気軽に!!
電話03-5412-0080

手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)

Instagram【インスタもcheck!】

Twitterはこちら!