スタッフブログ

blog_mv

桜 前撮り☆速報!ひゃっほ〜う!!  2012年04月07日

こんにちは!!

 

東京はいよいよソメイヨシノが満開ですね〜 cherryblossom cherryblossom cherryblossom

 

Vivien の桜前撮りのお写真、からの桜開花状況を(笑)ちらっとご紹介しま〜〜〜す  happy01

 

まずは、前田侯爵邸の  !!

 

 

前田侯爵邸の窓。幾何学模様

 

ではなく smile  こちらはステンドグラスのモチーフでした flair

 

でも桜の花のように、見えます・・・♪  もとーい

 

前田侯爵邸、洋館内から窓越しに見た桜

前田侯爵邸、洋館内から見た満開の桜

咲いてる咲いてる ♪

 

洋館のクラシカルな建物に、桜。よけいに花たちが儚げに 見えます。

 

咲きはじめだからか、ピンクが濃いように感じます・・♡

 

 

撮影はニューカマー TAMU 。

 

ブログ用撮影担当で、先日の前田侯爵邸プランにお邪魔しました。

 

しんと 静かな絵が多かったのは、前田侯爵邸の重厚さもあったのでしょうか・・?

 

邸宅ファンの方もいらっしゃるので また、後日ご紹介したいです smile

 

 

駒場公園の桜。ほぼ満開

 

こちらは某 庭園の桜です。

 

快晴で、空っ青ぉ〜〜 fuji  富士山とか 柴犬とか おにぎりとか  riceball  riceball   似合いそうです!!

 

木に咲く桜。駒場公園にて。

 

桜とお二人の手

 

この週末は、お花見日和になりますね〜。

 

案外に冷えやすいですから、お気をつけて〜 beer 飲み過ぎにもね!

 

 

私も行くぞ〜 runcherryblossom

H30