スタッフブログ

blog_mv

雨の6月…それでも素敵なロケーション後撮り☆和装で洋館!!  2012年07月03日

お久しぶりの更新です〜  happy01  ごぶさたしておりました!

 

7月ですが まだ、梅雨っぽさ続いてますねぇ。cloudshadowcloud

こんな季節なのに 朝降っていないと、つい傘を持たないで出てしまう。。。

突然の雨にちゃんと折り畳み傘が鞄から出てくる、大人の装備に憧れてもいるのですが。despair

 

 

さて、久しぶりの更新ですので、ご紹介したいお写真も沢山ありますがー・・

本日は、ちょうど2週間前の撮影から

 

黒引き振り袖の邸宅撮影をご紹介しま〜す !!

結婚式後に、当日着なかった和装でお写真を撮る「後撮り」のお二人です。

雨にぬれる淡いグリーンのミニ薔薇

淡いグリーンのミニ薔薇が雫にぬれています。

 

そう・・

 

あいにくお天気は 少々雨でございました・・

 

和装の二人、前田侯爵邸の玄関下

二人を正面から撮影、前田侯爵邸の玄関から

 

ほ〜 かわいいー catface

モダンかわいい♡黒引き振り袖のお支度のご新婦さまです。

挙式当日のドレス姿とはまた違った雰囲気。

 

雨でもグリーンを背景に写真が撮れます

 

こちらも上と同じ、前田侯爵邸の車寄せの下。

 

アーチ型の柱も印象的な、屋根のあるスペースで

ここなら雨でも

グリーンをバックに明るいお写真が撮れます。

 

 

前田侯爵邸の洋館内、新郎立姿

本日のご新郎さま。

今回はなんと、ご新郎さまにお衣装チェンジがあります・・!

乞うご期待♪

 

ピンクと淡い色でアクセサリーをコーディネート

古典的な赤は、あえて髪飾りのみにして

帯まわりや小物はピンクなど淡い色でコーディネート。

よくお似合いで嬉しいです・・♬

 

前田侯爵邸で人気の写真

旧前田侯爵邸で、人気のこのカット。

和装なのでまた雰囲気が少し違います。二人の笑顔も いいっす!

 

 

前田侯爵邸の和室で二人を撮影

畳に座った新婦

和室に移動しまして

和装に文句なしに似合う、畳に座ったカットなどを。

 

新郎タキシードにチェンジ

その間にご新郎さま タキシードへチェーンジっ sign03

ご新婦さまは お花のヘアードを。

ブーケもプラスして、タキシードとの並びもいい感じに。

 

ブーケと新婦

仲良しの可愛いお二人

お色直しも出来たところで

そろそろ終盤。

 

でも終始 仲良しの可愛いお二人です。

 

振り袖とタキシードの組み合わせ

振り袖とタキシードの組み合わせですが、

前田侯爵邸のロケーションとなら、雰囲気ばっちり〜!だと思います!

 

前田侯爵邸洋館、ちょっと不良の設定で

 

happy02 こちらは

つい、そんなふうにシチュエーションを作ってしまいたくなった …笑

ちょっと不良なかんじの slate   設定・・・catface

 

実はバンドマンの新郎さま、決まってるぅ〜shine ほんとこういう雰囲気、すごくお上手でした!

 

前田侯爵邸のテラスにて

 

テラスにて。

芝生のお写真は叶いませんでしたが、緑の樹々に洋館に和室・・

お支度チェンジもあって、後撮りならではのバリエーション豊富な撮影になりました!

 

ちょっと蒸し暑かった館内でしたが、

ずっと笑顔で楽しんでいただいたお二人さま、ありがとうございました!!

結婚式当日とはまた違った、お支度と撮影が出来たかなと思っております☆

 

 

 

センス光る☆和装撮影をお考えの方!

ぜひぜひ Vivien にご相談下さい〜notes 一緒に素敵なウェディングフォトをお作りしますよーwink

 

 

H30