スタッフブログ

blog_mv

桜前撮り*お写真ご紹介!〜02  2014年03月17日

おはようございま〜すsun

 

本日は日本列島ほぼ全域お天気マークの予報でした!

高知県ではいよいよソメイヨシノの開花!? とか  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

 

春、きてます。

 

 

本年の桜ロケーションの実施も近づくなか、

そわそわする気持ちを抑えつつ・・・

2013桜ロケのお客様のお写真をご紹介しま〜す smile

 

 

13sakura_y03

 

昨年は観測史上最速! という 早い早い開花でしたので、

 

4月初めの撮影日だったこの日、近場の桜ロケーションではソメイヨシノは

見頃を過ぎ・・・

 

 

13sakura_y00

 

でも!後ろでボカせば、まだまだっgood

至近の、枝垂れ桜はどうだー? すぐさま移動ですshine

 

 

13sakura_y20

 

うん、新緑もあっていいかんじheart04

白無垢+綿帽子と のお写真はおさえたところで、広い絵を撮りに、プランのロケ地に

向います! bicycle dash ほんとうは車です(^^)

 

13sakura_y01

 

13sakura_y02

 

冒頭の滝をバックに撮影しているお写真と同じ、都内の庭園にて。

 

日が差して、葉っぱが淡いグリーンに。clover clover clover

 

自然が多くて、爽やかなところです。happy01

 

13sakura_y04

 

 

こちらにはサトザクラが…!

ピンクの桜は、まさに見頃  cherryblossom

 

うっうれし〜〜 spa

 

13sakura_y05

 

ちなみに綿帽子を外したヘアは、こんなかんじに。

 

上の写真で ちらっとみえる、オレンジ色の玉かんざしはご持参のもの。

大切な思い出のお品です。

 

13sakura_y07

 

綺麗ですわ〜・・・  camera パシャー

 

13sakura_y08

13sakura_y09

 

箱迫・懐剣・抱え帯などの五点セットも、桜のお柄に…

気分を盛り上げる名脇役たち!

 

13sakura_y10

 

ヘアチェンジ&色打掛に掛替えて、和室でも撮影しました。

 

今度のヘアもスッキリ+華やか lovely

新婦さんのお人柄、そのものを表しているようです heart01

 

 

 

13sakura_y11

 

 

13sakura_y12

 

 

13sakura_y14

 

庭園をあとにして向ったのは、川沿いの桜並木。

桜吹雪 が舞っていました。

 

13sakura_y15

新婦さまと桜との2ショット。

 

前年の、邸宅での洋装プランを終えたのち、とっても喜んで下さって

和装での桜ロケーションをご検討くださいました。

お気持ちに応えられて、よかった・・・confident

 

お二人に納品させて頂いたアルバムの記事は  こちら

 

13sakura_y17

 

優しい新郎さまと、ずっとずっと末永くお幸せにお過ごし下さい!!

 

13sakura_y18

 

桜並木の下には、芝桜のじゅうたん!

 

この場所はまだ冬の間から、Vivien スタッフが目を付けていた桜ロケ地で eye

お二人にお願いしてお付き合い頂きました。

 

 

長時間の撮影でしたが、少し遅めのタイミングにも関わらず

沢山の桜と撮影できました shineshine

 

 

 

今年も桜ロケでも、沢山の笑顔をお撮りできますように・・・confident

 

頑張ります! 頼むよ、桜たち♡

 

 

H30