スタッフブログ

blog_mv

桜のアルバム納品開始です♪  2013年06月08日

こんにちは!

 

はや6月

梅雨入りといったものの…なかなか良いお天気が続いている sun 東京です。

明日も撮影なので・・・大きくホッとする Vivien Armstrongです。

このまま夏になっちゃったりして〜? winkそれも困るか snail

 

さて本日

桜のシーズンに撮影をなさった方の、アルバムの出来上がりが ありましたーheart04

 

 

sakura_album

表紙もやっぱり、桜 cherryblossomcherryblossomcherryblossom  にしました。

 

写真でラッピングされた、表紙とお揃いのフォトボックス付き。

丁寧 で 豪華な 仕上がりですshine

ご自分たち用 と ご家族様へのプレゼント用。2種類でのお作りでした。

 

 

Vivien Armstrongを好きになって下さった、私も大好きな  大切なお二人です。

ドレスも和装もお手伝いさせていただき、本当に嬉しかったです…!

 

本日発送いたしますよー happy01

お楽しみにお待ち下さ〜いheart04

 

 

H30