スタッフブログ

blog_mv

Vivien 写真集 ☆ 2010!  2010年03月11日

昨日は日本列島日本列島、いろんなお天気だったようですね目
高知県では桜**桜の開花宣言があったようで・・・
桜の開花・・・、、、桜狙いのロケーションフォトがいくつか控えている
Vivien撮影チームは、いま ドッキドキ・・!! の話題だったりしますシラーあせる
昨年末~1月にかけてデビューした、新写真集のご紹介ですキラキラ
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-newbook01
「ALVO(アルボ)」。
ブックサイズは、A4スクエア と 30cmスクエア
ページ数は 前撮り・フォトウェディング向きの20ページから
当日のメイクルーム~挙式~披露宴 を網羅する 60ページまで。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-newbook02
表紙かな・・? と 開けてみますと・・
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-newbook03
おおっ!これはケースでしたか!!
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-newbook05
印刷ではなく、印画紙を製本して
スリムなブックタイプに。
この写真では分かりづらいと思いますが
「大きな・製本された写真」ですので、階調も豊かで、本当にキレイな仕上がりです~。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-newbook06
30cmスクエア のサイズ感をお見せしようと
プリングルスと一緒に撮ってみました得意げ
大きくても、じゅうぶんに余白を活かしてレイアウトするから、うっとりする素敵な仕上がりですラブラブ
A4 サイズの20ページは可愛くて、さらにリーズナブルっ!
スタッフいちおしのNewカマーを
どうぞ宜しくです☆
H30
家https://www.vivienarmstrong.com/
邸宅前撮り・当日撮影のお問合わせはお気軽にビックリマーク
電話03-5412-0080
(撮影中につき、土日祝は出れない場合がございます)
手紙info@vivien-a.com
(24時間受け付け中!)
まで!
↓為になる(!?)結婚式ブログたくさん♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ