スタッフブログ

blog_mv

VIVA☆ドレスで屋外前撮り!!  2012年07月26日

こんにちは!

 

梅雨も明けて、ガッツーンと暑さ本番sun 夏がきましたねー wink

 

さて、こちらでご紹介したいお写真は沢山あるのですが・・

 

このところ、ウェディングドレスの公園プランが人気急上昇 upwardright! だったこともあり

本日は、6月に ドレスの写真 cloverを緑の中で お撮りしたお写真をご紹介しま〜すshine

 

 

仲良く歩いていらした(撮影用に歩いていただきました)おふたり。

 

ちょっとシャイで、かわいいご新婦様と

イケメンでポーズを上手にこなして下さる、ご新郎様。

 

緑色がグラデーションに。。爽やかで、綺麗です。

 

表情が生きるこんなカットも

シンプルだけれど、都内のウェディングではなかなか得がたい

緑に包まれたシチュエーションで。

 

 

ヴェール越しのカット

このあと、ヴェールを外してお花を足しました。

 

光もいいかんじ。

撮影にも慣れて、表情も柔らかいものに・・ 綺麗です〜heart04

 

んん〜 ナチュラルだけどキュートなお写真、沢山撮れました!

お疲れ様でしたnotes

 

ここってどこ・・?と思われた方、こちらは Vivienから車で10分程の

日比谷公園です。

 

大きな木も 残っていて、花壇のお花もカラフル。

 

当日ドレスをお召しになる方々も、こんな写真はなかなか撮れません。

い〜いシーズンにのんびり外ロケ☆

プレシューティングにぴったりだと思います・・!

 

 

H30