スタッフブログ

blog_mv

芝公園に行こう!  2009年08月01日

毎日暑い日が続き…と言いたい時節ですがシラー
いやいや、最近ちょっと涼しい?ここ赤坂です。
涼しいとは言っても、さすがにクーラー無しではいれませんが。
というのも、オフィスの奥の部屋のクーラーの調子が悪く
奥の部屋のチームの方々はもうクラクラ~ドクロ     …しょーもな過ぎる…爆弾
さて、夏場は暑いさかりながら、前撮りが意外に多いシーズンです。
というのも、秋の結婚式に向けて、写真を用意しよう!というカップルさんが多いからですねニコニコ
ビビアンでも、最近前撮りのお打合せが続いております~走る人あせる  その他もろもろでバタバタです~(笑)ガーン
日差し晴れはきついものの、夏場は緑色のものがワサワサと茂るシーズン、
いつもの公園の花壇でも、緑とお花がいっぱいですクローバー
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-芝公園
ここは実は、3メートル四方ほどの花壇なのですが。
なんだかどこまでも続くお花畑ブーケ2にいるふたり??みたいな事になっております(笑)
お花にくるチョウチョも夏模様な感じでした音譜
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-蝶々
東京タワーの見える芝公園、
明日は東京タワーを大公開致します~東京タワー
PL花火見たかったな~~
WEB担当打ち上げ花火