スタッフブログ

blog_mv

和洋装で前撮り!ドレスで前田侯爵邸編  2012年08月09日

こんにちは〜 yacht

 

夜はロンドンオリンピックmotorsports! 昼は高校野球 baseball! と

スポーツ観戦に忙しい〜happy01   2012年 夏!

皆さまいかがお過ごしですかー?

 

今日は前回に引き続き、人気のドレスで外ロケ・グリーンフルな前撮り写真を

ご紹介しまーすclover

 

 

メイクイメージを紙に書きます

 

事前のヘアメイクリハーサルでは

いくつもアイディア出し。

 

ご新婦さまがテーマにしてらしたのは、プライベートな雰囲気のリラックスしたイメージ

 

おススメは、断然ダウンヘア!!  ということで

湿度と戦う季節にpenguin 果敢にも!ふわっとカールのダウンヘアに・・・rockメイクさん頑張れー

 

ふわっとカールのダウンヘア

本日のご新婦さま。いつもニコニコされていて、本当にかわいいです。

 

just marriedのオーナメントフラッグ

オーナメントフラッグもご用意しました。

こだわりの サムシング・ブルー。

 

こちらのお写真は、ウェディング当日のお楽しみに♪ ということで

本日のご紹介からは外しました  confident

 

 

前田侯爵邸の玄関にて、モデルのようなお二人

さて、やってきたのは駒場公園〜heart04

邸宅の前で、まずは一枚。

モデルさんのようなお二人です。

 

きりっとかっこいい新郎さん

いつもニコニコされていて、本当にかわいいです

柔らかな光と

 

湿度をはらんだ緑が 綺麗 。。。

 

柔らかな光と湿度をはらんだ緑が 綺麗

緑の芝生の上で

笑顔がかわいい新婦さん

ご希望だった、グリーンを背景にしたカット

女優さん・・ですか・・?

 

って(笑)思ってしまう程に 上手過ぎ。美しい。・・・絵になります〜!happy02

 

ご希望だった、グリーンを背景にしたカット。

樹々の緑・芝生の緑と濃さが色々ですね。

 

ショートヴェールでヘアスタイルをアレンジ

ショートヴェールで ちょっとだけアレンジ。

 

クラシカルな味付けになりました♪

 

クラシカルな雰囲気になった新婦さん

クラシカルなイメージ強調で、セピアでご紹介

リラックスした雰囲気で、仲良しなお写真

 

クラシカルなイメージ強調で、セピアでご紹介です。

 

「ドレスは当日着るから」と思っても、雰囲気あるお写真は前撮りならでは!!

当日のスタイリングとぐっと変化をつければ

ますます美味しいgood ドレスで前撮り なのでしたsmile

 

 

森の中・・・ではなく前田侯爵邸の庭

紫陽花とお二人

 

ハイ、カァァ〜〜〜ットslate おっけーーです!

 

 

リラックスした雰囲気で、仲良しshineなお写真 が沢山撮れました。

 

 

そして・なんと〜

こちらで駒場公園を後にして、今度は和装にお召替え☆

午後は、和装・日本庭園での撮影です〜 confident

 

 

続くよ! 和洋装で前撮り!赤い橋の日本庭園編

 

H30