スタッフブログ

blog_mv

ウェディング♡ハットを手作り〜〜♪  2013年01月30日

みなさま、朝晩の冷え込みがますます厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

風邪などお召しにならないようご自愛くださいね。

 

 

さて!今日はウェディングスタイルには欠かせない“ヘッドパーツ”のご紹介です。

 

定番のティアラやお花も素敵ですが、もっと選択肢を広げられたら!

Vivienらしい小物はないかな?とずっと考えていました。

でも、なかなか問屋さんにもこれだ!っていうものってないんですよねeye

 

 

そこで今回、新作のウェディングドレスに合わせたヘッドパーツを手作りしてみましたshine

 

ヘッドパーツの材料

ハットの厚みやお花の見え方、チュールとの相性などを何度も吟味し、

チクチクと縫うこと数時間・・・

 

できましたーhappy02

 

新作のウェディングドレスに合わせたヘッドパーツを手作り

いかがでしょうか。

 

ショートのチュールやロングベールなど、いろいろ合わせられる仕様に

してみました。

 

髪型はクラシカルなアップ  キュートなダウンスタイルにも合うと思いますheart04

 

せっかくの前撮りですので、ヘアチェンジもオススメです!

Vivienではヘッドバーツの貸し出しは無料ですのでたくさんのイメージチェンジに挑戦してみてください。

 

ウェディングドレスにヘッドパーツをあわせてみました

新作ドレスの撮影も二日にかけて行いました。

HPへのアップもお楽しみに!

 

 

メイク担当  Ki6 でした。

今年からブログも書きます。

髪型やメイクについてなど、これまでになかった切り口でアップしていきます。

よろしくお願い致しますconfident