スタッフブログ

blog_mv

赤坂料亭『浅田』さんでのご披露宴 その3  2010年04月21日

昨日の日差しは夏がキタ!?
というくらい、良いお天気晴れでしたが・・・
本日は・・・シラー
寒いのが過ぎたら、今度は紫外線対策ビックリマーク ですね~
わたくしは、日傘派なのでいつも雨傘兼用のものを持っておりますヨ雨
あまり天気予報などを下調べしない性格なもので、、シラー
傘は毎日持ち歩きが一番・・・   用意がいいのかズボラなんだかどうなんだか・・・ガーン

さてさて、
先日の続きで、料亭 『浅田』 さんでございます。
宴会もますます盛り上がって・・・ニコニコ

テーブルスピーチならぬ、お膳スピーチ
テーブルスピーチならぬ、お膳スピーチ??でしょうか
ニコニコ(笑)
スピーチのみのシンプルな進行

たくさんイベントがあるご披露宴も楽しいのですが、
こういったシンプルな進行もまた、とても心に残る宴会になったり・・・
ちょっとヌーディーなメイクの花嫁さま
ちょっとヌーディーなメイクの花嫁さま・・・にひひ
料亭浅田のおいしそうな料理
おいしそぅぉ~~ラブラブ!
だんだんカメラに壊れてきた感
だんだん壊れてきた感が・・・えっ
さてさて、宴もたけなわとなってきましたところで、
また続きます~~~~!!!!
WEB担当