スタッフブログ

blog_mv

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて03 前菜・魚料理・ウェディングケーキ  2010年05月03日

こんにちワンわんわん
ゴールデンうぃーく・・・
皆さん、
海に波
山に富士山
海外に飛行機
宇宙にロケット
行ってらっしゃる頃でしょうか~~得意げ
はぁ~、、宇宙に行きたいですね~~。。
え?行きたくないですと?UFO
さてさて、昨日に引き続き。
(予定では、明日で最終回です。)
皆さんが大好きな・・・
いえ、わたくしが大好きな・・・      ガーン
お料理写真ナイフとフォークコーナーです~クラッカー
ワーワーパチパチラブラブ!
AQUAVIT青山の披露宴料理、前菜
これが前菜なのかちょっと謎ですが、、
ちっちゃくてカワイイ~~~!!!
どんなにちっちゃいかといいますと↓↓↓
AQUAVIT青山の披露宴料理、前菜②
後ろのグラスと比較して分かるでしょうかはてなマーク
わたしの胃袋では、ちょっとかなり足りないかもしれませんが…シラー
そして、次はこちら。
AQUAVIT青山の披露宴料理、サーモンときゅうり
大きなお皿に、
絵を描くように置かれた、サーモンときゅうりの、、、
メニューは新郎様が頑張って、全てご紹介しておりましたニコニコ
が、
WEB担当はもうすっかり記憶がありません…ガーン
そしてこちらはお魚料理うお座
AQUAVIT青山の披露宴料理、魚料理
おっ と、
ケーキカットを忘れておりましたにひひ
ケーキカット前の新郎新婦
ケーキはグリーンを基調として、
ちょっとおとぎの国のお菓子のようでしたケーキラブラブ
おとぎの国のようなウェディングケーキ
このケーキ、
あとからカットされて出てきたのですが、
皆さん
『美味しい~目
と、大好評!!
で、ございました。
たたたた食べたかった…しょぼん
明日はアクアヴィットさん披露宴、最終回で~すニコニコ
WEB担当

 

 

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて01 外観と会場風景

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて02 メイクルーム〜乾杯

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて03 前菜・魚料理・ウェディングケーキ ←現在この記事です

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて04 メインとデザート