スタッフブログ

blog_mv

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて04 メインとデザート  2010年05月04日

ゴールデンウィークも、
残すところあと一日ビックリマーク
皆さん、社会に出る準備は万端ですか!?
笑ってもにひひ泣いてもしょぼん…あと一日…         なんのこっちゃ。
こんにちは!!
今日はアクアヴィット外苑前さんの披露宴、
最終回でございます!!
さっそく
メインのお肉料理です音譜
秘伝(?)のソースが一文字に王冠1
アクアヴィット青山の披露宴料理、メインの肉料理
宴会はもう終盤、おふたりの思い出アルバム・スライドショーに。
ご新郎様が作ったそうですが、、とっても素敵に出来てまして、
皆さん大喜びにひひ
そのなかでも、わたくしはこの一枚がお気に入りです。
Then we met
写真ちゃうやん!!
と、言われそうですが・・・(笑)
でもなんかお洒落でぇ~いいじゃないっすかぁ~
パンチ!
もちろんお料理も終盤です。
とうとう、デザートが出てきました~ニコニコ
アクアヴィット青山の披露宴料理、デザート
デザートも、、、
超美し~~~ビックリマーク
アクアヴィット青山の披露宴料理、デザート4点盛り
ラブラブ!
このタイ焼きのようなゼリー(?)と、
ラブリークッキーも大好きです!!
アクアヴィット青山の披露宴料理、鯛の形のデザート
いや、わたくしは食べておりませんが…。
念のため…ガーン
ところで、ご新婦さまのお色直し…
ドレスでお色直し
ドレスのパーツを少し変えただけなのですが、
ボレロをまとったようで、ロマンチックでございました~音譜
おふたりの写真も、た~~くさん撮ったあと。
お約束のリングカット。
二人の手と指輪
今回は、ちょっと懐かしい感じで撮ってみましたニコニコ
おふたりとも、
お幸せに~~~!!
WEB担当ひらめき電球

 

 

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて01 外観と会場風景

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて02 メイクルーム〜乾杯

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて03 前菜・魚料理・ウェディングケーキ

素敵な料理♪アクアヴィット青山にて04 メインとデザート ←現在この記事です