スタッフブログ

blog_mv

軽井沢へ出張撮影♫02諏訪神社でのドレス挙式編  2010年08月11日

本日も 真夏!サーフィン の東京です~。
ちょろちょろと 休暇に入ったスタッフも ではじめ・・・
遅バケの予定のワタクシと、HDDの整理のバイトに来てくれている JIMAめがね。との
静かな夏の日のひととき。。。
そんな
ふたりで
せめて今日は
美味しいナイフとフォークランチの予定・・・です!!
ではでは、みなさまには 昨日からの キラキラ軽井沢ウェディング 続編 を~ キラキラ
別荘にてお支度のご新婦さま。
そろそろお時間、、、 出発です。
出発前、ヴェールを調整中
メイクルームをあとにする新婦様
林道を車で駆け下り
軽井沢の諏訪神社
間もなく諏訪神社さんへ 到着~。
軽井沢の諏訪神社、結婚式場
んん~、のどかな佇まい。。。
前夜はかなりの大降りでしたが、すっかりお天気も回復して、よかった~DASH!
緑キラキラ クローバー 晴れ舞台も ととのってきました
諏訪神社の鈴
諏訪神社の瓦
三三九度の杯
赤い傘
緑の参道を歩く新郎新婦ご一行
苔むした参道をすすむ 参進の儀
緑の参道を歩く新郎新婦ご一行②
ご社殿前友人から拍手で迎えられるご一行
ご両親・ご兄弟以外の ご親族さまは
ご社殿前でお出迎え。
拍手が沸くと 緊張もすこし とけて 思わず笑顔になります。
ご社殿内、お式の始まり
ご親族紹介ののち、お式の始まりです。
三三九度の杯、ご新郎様
三三九度の杯、ご新婦様
誓詞を読み上げる
結婚誓約書にサインする新郎
結婚誓約書にサインする新婦
指輪交換の様子
おめでとうございます・・・クラッカー
お式後は ご社殿前で記念撮影を。
スチールの集合台を持って伺いましたが、
少々お時間をいただき お式撮影後に組み立て。
上の段は結構高いです。みなさま お気をつけて・・・!
挙式後の記念撮影、親族全員集合
ご社殿前で記念撮影、暖かい拍手
お め で と ぉ ~
ぱちぱちぱちぱち
皆さんいいお顔 & おふたりのリアクションも good でした☆
諏訪神社の森をバックに記念撮影
諏訪神社の森をバックに記念撮影②
おふたりのポーズ撮影もいくつか。
緊張もほどけた二人
いい笑顔の二人
ですが、このほっぺチューのお写真の表情が
一番柔らかく、「らしい」 お顔だったかな・・・?
こんどは ご新婦さまはダウンヘアにCHANGE☆しての
ご披露宴です~ビックリマーク つづく。
H30
 

軽井沢へ出張撮影♫01お支度編

軽井沢へ出張撮影♫02諏訪神社でのドレス挙式編 ←現在この記事です

軽井沢へ出張撮影♫03レストランピレネーでの披露宴編