スタッフブログ

blog_mv

軽井沢へ出張撮影♫03レストランピレネーでの披露宴編  2010年08月12日

おはようございます~晴れ H30です。
昨日は Vivien のある元赤坂から、アクティヴ☆★にも1時間ほどかけて外を歩き・・・UFO
ますます美味しく感じるビールビールと 、イタリアンイタリア国旗

夏を感じて
 ・・・というより 汗だくに なってきました~ 汗
でも、街のお店のテラス席もそれぞれ賑わって、これもまた 夏の宵星空 らしい風景を
たくさん目にしましたうちわ
さて本日も
軽井沢ウェディング その3 でございます!
レストランピレネー看板
食器が並んだ綺麗な会場のテーブル
こちらは、本日のパーティ会場 一軒家フレンチ 「レストラン ピレネー」さん。
ご新婦さまは 別荘に戻って ヘア&メイクチェンジ中。
ゲストの方々も徐々に集まって 受付と・・・
ウェルカムドリンク
ウェルカムドリンクとご友人
ウェルカムドリンクとご友人②
ウェルカムドリンクカクテルグラス いただいてま~~す ラブラブ

高原のウェルカムドリンク

おいしそうなアスパラガス
ぅんん~・・・高原を感じる食材が並びます。。。
凄い厚みと霜降りの肉
す・す・凄い 厚みと霜降り・・・ 霜降り・・・霜降り・・・
これらを暖炉で(アスパラの奥の炎がそれです)グリルするそう。
前撮り写真を見るご友人
ご覧になっているのは 6月にVivien でお撮りさせて頂いた 前撮り写真♬
パーティでのスライドショーにもご使用されていて、好評でしたラブラブ
外の喫煙スペースで談笑中のご新郎様とご友人
喫煙スペースでご友人と談笑中のご新郎さま。
奥に見えているのは ピレネーさんのワインカーブ。
さてさて、お色直しされたご新婦さまも到着し、そのワイン庫のかわいい窓枠と一枚。
ワイン庫のかわいい窓枠と一枚
かわいいです、キラキラご新婦さまキラキラ
実は今回は ヘア&メイクも Vivien Armstrong にご依頼をいただけましたビックリマーク
品格あるスタイルからナチュラルガーリーまで何でも来い!の
メイクアップアーティスト KIMU の、丁寧で確かな仕事です・・・!!
ピレネーでの乾杯シーン
二人で乾杯
伯父さまのご挨拶 と にっこり笑顔の乾杯で
ご披露宴がはじまりました。
レストランピレネー前菜の盛り合わせ
前菜の盛り合わせ。
味の変化があって、とってもご好評のようです。
レストランピレネー披露宴中の店内の様子
店内の広い画はこんなかんじ。
右にカウンターと暖炉が、左は緑に囲まれた 気持ちのいい テラス席になっています。
できたて 、 だけでなく 採れたて! の食材をお召し上がりいただける
高原レストランウェディングビックリマーク
・・・い~いですね・・・惹かれました。。。


金粉で飾ったウェディングケーキ

ケーキ入刀の様子、友人に目線サービス
ファーストバイトと写真を撮る友人
パーティも 美味しく楽しく 盛り上がり
美味しく楽しく盛り上がる披露宴
ご友人もママになるご新婦を満喫? し
笑顔の新郎新婦
笑顔の多い、素敵な時間でした。
披露宴ももうすぐ終わり
さぁ、ウェディングパーティもクライマックス。
花束贈呈に向かう新郎新婦
おばあ様の満面の笑顔
普段はけっこう男前!な(…失礼) ご新婦さまの、涙のお話と
おばあさまの満面の笑顔。
新郎、花束贈呈
新婦、花束贈呈
お母様とお2人で 一枚のナフキンで涙をおさえる 姿。。。が
とっても印象的でした。
披露宴後、森をバックに記念撮影する二人
お腹の赤ちゃんをはぐくみながらのご準備で
ふつうよりずっと大変な事もあったかとお察しいたします。
わたしもお手伝いできて嬉しかったです。
本当に おめでとうございます! & おつかれさまでした~!
H30

 

軽井沢へ出張撮影♫01お支度編

軽井沢へ出張撮影♫02諏訪神社でのドレス挙式編

軽井沢へ出張撮影♫03レストランピレネーでの披露宴編 ←現在この記事です