スタッフブログ

blog_mv

赤坂シュビアさんでオープンキッチン披露宴♪04 バルーンリリース~おひらき  2010年06月09日

どうもどうもこんにちは~音譜
もうすぐワールドカップも開幕ですねぇ~サッカーボールメラメラ
皆さん寝不足ぐぅぐぅ仕事中居眠りぐぅぐぅにしっかり対策をビックリマーク
って私だけ?
ぐぅうぅ~ぐぅぐぅ得意げ
  パンチ!
さてさて、今回で赤坂シュビアさんの最終回!!
カメラマンもお気に入りのチョコレートタワーものちほど登場ですよ~ラブラブ!
と、その前に、
再入場したおふたりのバルーンリリース(!?)はじまりですドンッ
バルーンリリース
きゃ~~~~~~叫び
バルーンリリースと友人たちの様子
ぱーんドンッ
と、
大盛り上がりでしたにひひ
そして、チョコのいい香りとともに・・・ラブラブ!ラブラブ
チョコレートタワーと友人
チョコレートタワーチョコレートラブラブラブラブです。
「い、、家に欲しい!!
という声もちらほらと(笑)、こちらも大好評でしたビックリマーク
キッチンをのぞいてみると、
料理を作るシェフ
たくさんのシェフさんが、楽しそうに皆さんのための素敵お料理を・・・ナイフとフォークキラキラ
赤坂シュビアのウェディング料理
こんなのとか・・・ラブラブ!
友人の余興を楽しむ二人
楽しい余興も続き
両親と二人
そろそろおひらきのお時間ブーケ1
チョコレートタワー
とっても素敵なご披露宴でございましたラブラブ
披露宴終了、記念写真を撮る二人
おふたり様とも、お幸せに~~~ドキドキ
手をつなぐ二人
WEBtanto

 

 

赤坂シュビアさんでオープンキッチン披露宴♪01 お支度編

赤坂シュビアさんでオープンキッチン披露宴♪02 入場~乾杯編

赤坂シュビアさんでオープンキッチン披露宴♪03 鏡開き~再入場編

赤坂シュビアさんでオープンキッチン披露宴♪04 バルーンリリース~おひらき ←現在この記事です