スタッフブログ

blog_mv

古河邸でクラシカル*ウェディングフォト!! 02  2010年11月21日

こんばんはー満月  明日は満月ですってね・・見えるといいですねぇ
撮影帰りのH30で~すニコニコ
私は本日は 提携して頂いております、レストランにて
人前式のご結婚式とパーティの撮影でございました 音譜
今日のお天気のように 穏やかで、温かいおふたりでしたーラブラブ!
ご新郎様がデザイナーさん ということで、私も普段ならあまり狙っていかない
露出やアングルにも、挑戦してきました 目
大人なおふたりでしたので、ドキュメンタリーな写真も沢山撮りました 煙管
ご承諾いただけましたら、後日ご紹介しますね~音譜
さて~ お楽しみに待って頂いている、古河邸さんのお写真、
続編をさくっと、お載せしますね。
古河邸前の緑をバックに
んんーーー・・綺麗。。。
凛としたご新婦の表情に 秋色の背景。
古河邸の前でツーショット撮影
今回は
フルカラーでお写真を載せてますので
秋の色みや、古河邸のかわいさもご堪能くださいねラブラブ
古河邸のかわいい背景の前でツーショット
新婦様のワンショット撮影
窓際でご新郎様のワンショット撮影
窓際で見返り美人風にワンショット撮影
帽子をとって新郎ワンショット撮影
豪華なシャンデリア越しに
はっ・・・!!
連続で、チューなお写真で〆になってる・・・!
でもまぁ、、、よいですね。
前回の、別アングルです。
もみじはさすがシーズン! 撮影がめじろ押しです~。
H30

 

前回の記事はこちら、旧古河邸でクラシカル*ウェディングフォト!! 01