スタッフブログ

blog_mv

THE⭐日本!桜色に染めた季節♪都内の和装ロケ  2016年04月16日

4月と言えば皆さんはどんな言葉が思い浮かぶでしょうか?

春は入学式、入社式など新しいスタートをする時期です。

その他にはあと何かを忘れていませんか?⬇⬇⬇

 

 

 

 

春と言えばやっぱりvivienの桜ロケーションに注目でしょう!🌸
満開の桜の下でお二人の笑顔も満開〜〜

2016sakura05

あ!その前に少し自己紹介をさせて頂きます!💦

私はこの四月から新しく入って来た新入社員の張と申します!

留学生として日本に来て四年経ち、そしてこの春は桜と共に社会人デビューです。✨

台湾人の私から見た日本の美しさ!これからもここでレポートしたいと思います!

お楽しみに〜〜

2016sakura03

大胆で鮮やか!

私は日本は地味な色の印象があるので…

日本の色と思えない華麗な和装・落ち着いた素晴らしい日本庭園・かなりテンション上がる満開の桜

お人形さんのような可愛いお嫁さんを加えたら〜どんな角度でも絵になります。♡

カメラマンとして幸せです〜

2016sakura02

お庭の中に仲良し笑って遊んでいる姿。

THE⭐日本の感じ満載!見ているだけてわくわくしてたまらない〜

2016sakura04

空をピンク色に染めるくらいの桜が大量発生!

2016sakura06

桜は開花時期が短いうえ、ちょっとした気温や風の影響を受けやすいので、

この日のように桜が見頃+良い天気という条件を満たすのはすごくラッキーなことです!

私も毎日天気予報をこまめにチェックする癖になりました。

春は桜ロケーションのお掛けて、今年は桜を堪能しました。🌸

2016sakura01

 

Cho