スタッフブログ

blog_mv

お茶室前撮り♪ 掛けかえ色打掛け編  2012年02月25日

こんにちは〜 happy01

 

先日からの、続編。

 

昨年お茶室プランでお写真をお撮りしたお客様です。

 

本日は色打掛けに掛替えてからのカットをご紹介します shine

 

 

お茶室の庭、色づき始めたもみじ

お茶室内から庭を臨む二人

貸切りのお茶室に のんびりのどかな時間が流れます

 

緑色の色打掛を着た新婦様

ヘアはそのままに、懐剣や箱せこなどの小物と髪飾り、メイクにもカラーをオンしています。

 

柔らかさのある、ふわっと華やかなお色直しになりました・・heart04

 

お茶室の軒先でツーショット

白い壁の前で傘をさしてツーショット

お茶室の庭側から。モノクロ加工

 

ご両親も見に来てくださって、小さなお茶室では手狭になるほど。

 

でも長いお時間、楽しんでくださっていたかと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

絵になるお二人で、こちらもとても楽しかったです☆

 

カメラマン梅ちゃんの、知られざる裏話?も聞くことのできた、貴重で楽しい smile 撮影でした〜!

 

 

 

 

H30