スタッフブログ

blog_mv

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜のれん編  2010年07月13日

本日は雨雨のち曇りくもりで、ちょっと涼しい?ここ東京・元赤坂ですビックリマーク
こんにちは~ニコニコ
ワールドカップサッカー南アフリカ、終了しちゃいましたね~~サッカーボールサッカー
寂しい・・・しょぼん
それにしても、タコたこのパウル君のお告げ、最後まで大盛り上がり(笑)
わたくしも、夜中に起きて観戦しながらメラメラぐぅぐぅ、パウル君の為にもスペインを応援…得意げ
スペインが先制したときも、
「やったぜビックリマークぱうる~ビックリマーク
と叫びましたとも。 (嘘ですが。)
本日はトロフィーまで授与されたそうですよひらめき電球
いやはや、スペイン初優勝とともに、歴史に名を残しましたね~~~にひひ
さて、大盛り上がりのタコ君のお話はこのあたりで…   こほんDASH!
今日は先日の続き、
料亭 『浅田』 さんの前の撮影なのですが・・・
これはいったい何をしているところでしょう~はてなマーク
赤坂の老舗料亭「浅田」前にて
じゃじゃ~んビックリマーク
寿の字と新婦様
『寿』のお習字(新郎様書)を貼っているところです。
でもナゼシラーはてなマーク
ヒントは、サントリーさんのホームページに… (特に 『新茶、入りました編』 など良くご覧下さい。笑)
こんな感じで、ムービー部隊とともにいろんなテイクを撮っていきます。
のれんをくぐる新郎
ご新郎様ものれんをくぐって登場~~音譜
先日も登場した、傘のカットなどを撮って…
赤い傘をさして記念撮影
料亭 『浅田』 さん前での撮影分は終了~~!! ありがとうございました~ビックリマーク
がっちりタッグを組むおふたりにひひ
がっちりタッグを組むふたり
そして、これから次のロケ地に移動で~す音譜
遠足気分で次のロケ地に移動
皆さん遠足気分でございました(笑)
続きますビックリマーク
WEB担当将棋

 

 

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜のれん編 ←現在この記事です

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜お茶室編

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜かつら編

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜完成編