スタッフブログ

blog_mv

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜お茶室編  2010年07月20日

あ!
っつい、、暑い夏がとうとうやってまいりました~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れヒマワリ
皆様、体調は万全で夏を迎えておりますでしょうか??
暑いからといって、クーラーガンガンばかりは毒ですよ~~雪
3連休もこれまたあっというまに・・・疲れきって終わってしまいました・・・ね・・・ガーン

山梨に行っていたという、
ビデオチームのマッスーからおみやが・・・
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-信玄桃
じゃじゃーん、銘菓、信玄桃・・・
信玄餅ではなく・・・
そして、
わたくしの持参しました、岡山の桃を並べてみますと・・・
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-信玄桃と桃
桃の親子が!(笑)
皆さんは、三連休、どこに行ってきましたでしょうか~?
さてさて、
なりきりムービー!の続きはこちらからで~すニコニコ
今回で、本格的(?)な、映像内容が分かりますよ~!! ご注目!!
葛飾区のお茶室に到着、
さっそく撮影開始です・・・カメラ
そして、、、
本日のご主役の
ご新郎さま、

お茶室で撮影、ご新郎様
もっくん
(仮名)と
ご新婦さま、
新婦様
りえちゃん(仮名)です!!
かなり素敵ですラブラブ!キラキラ
ここは閑静な住宅街のなかにひっそりとたたずむ
お庭も建物も素敵なお茶室ですニコニコ
玄関先で、はいポーズカメラキラキラ
お茶室の玄関先でツーショット撮影お茶室の玄関先でツーショット撮影②

さて、ムービー編の撮影も本格開始です。
先日のブログでもちらっと、登場しておりますが、
ご披露宴のオープニングに流すムービーの全編をこちらで撮影しましたベル
急須でお茶を注ぐシーン
『コポコポ・・・』
『お茶が入りましたえ』
お茶を運ぶご新婦様
墨をする、ご新郎様
墨をする新郎
『・・・ゴリゴリ』
お茶を運ぶ新婦様。CM風なのでペットボトル
お茶を運ぶ新婦さまラブラブ お茶のCM風なのでペットボトルも登場です
寿の文字を書く新郎様
お習字姿も決まっております、ご新郎様
女優モードの新婦様
『ええ天気ですねぇ』
お茶室の軒先で後ろ姿
『そやな・・・』
お茶室の軒先で、ツーショット撮影
『ほな行きまひょか』
とまぁ、
実際はちょっと流れが違いますが(笑)
こんな感じでムービーシーンをひとつひとつ撮っていき、
編集でつなげて完成ビックリマーク
完成ムービーは、「ほんもの!?と、言われるくらいの仕上がりとなりましたにひひ
続きま~っす!
WEB担当

 

 

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜のれん編

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜お茶室編 ←現在この記事です

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜かつら編

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜完成編