スタッフブログ

blog_mv

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜かつら編  2010年07月30日

あっつい毎日ですが、皆様お元気でしょうか~晴れ
とは言うものの、オフィスに居ると、どうしてもクーラー漬けになってしまうのですが・・・カゼ
そういえば先日は提携先さんでブライダルフェアなどがありましたが
そのときクーラーが壊れてしまい、すし詰めのお部屋に汗だらだらブライダルフェア~という、
前代未聞な事態が起きてしまいました叫び
それなのに、お客様は皆さん、暑い暑いとは言うものの笑顔で

「いいですよ~大丈夫ですよ~」

と、お答えくださり、スタッフは涙ながらに感謝しておりましたしょぼんラブラブ
ああありがとうございます!!!
さてさて、
本日は「なりきり前撮りムービー」完結編!
だったのですが、
ちょっとムービーのほうが間に合わなかったのでガーン
今日は写真でメイキングシーンと、
あと花嫁衣裳での前撮り風景もチラリとお見せ致します~~ニコニコ
日本髪を結うご新婦様
日本髪を結う前のご新婦様音譜
実はこんなに短い髪だったのです~~~目
小道具の習字、「寿」を書くご新郎様
そんな横で、今日の小道具のお習字をせっせと書くご新郎様ビックリマーク
お習字はほぼ一発で決まり、
『お見事!!
のひとことでございました合格
メイクも順調に
着物スタンバイOK!のご新郎様と、和気あいあい、でメイクが進んでいきま~す口紅
日本髪支度完了、準備体操中のご新婦様

日本髪完了!!

で、着付けの準備体操(?)のご新婦様です(笑)
そして、、、
こんどはご新郎様の・・・・
舞台用のまげかつら
じゃじゃ~ん!!
こちらは舞台用のまげかつらです。
しっかり本格的~ぃえっ
これをどうつけるかといいますと・・・
舞台用のまげかつらを着ける準備、羽二重装着
こんなふうに、まず、羽二重というものを装着し、
羽二重を着けて地毛を隠します
ちょっとお坊さんのような、つるつる頭にしてしまいますっっにひひ
羽二重の上からまげかつらをセット
そして、さきほどお見せしたかつらを・・・
かぽっ音譜
(※という音は無かったです)
かつら支度完了
できあがり~~~爆弾
男前の武士が登場です!!
こちらでメイキングは完了~~~!!

さて、山本亭にもどりまして・・・・
伊右衛門ムービー収録が終わったおふたりは、
早変わり開始ですベル
お茶室で赤い色打掛に掛替え
こんどは赤い色打掛~宝石赤
お茶室の軒先で。普通の髪型に戻った新郎
新郎様も、紋付に。
紋付でかつらを・・・!?
いえ、今度は普通の髪型でございました(笑)
お茶室の庭で記念撮影
こちらでお茶室撮影完了で~~すクラッカー
河原で記念撮影。桜とガッツポーズ
最後は、河原で走ったり走る人抱えたり~おひなさま
すごい展開になって(笑)
この日の撮影は終了です!!
おふたりと、見学のお母様がた、おつかれさまでした~~~ラブラブ
寒い日でしたが、とっても充実した撮影日でございましたニコニコ
あ~楽しかった音譜
ムービーは、また後日UPの予定で~す!
ちょっとメイキングも混ぜてお送りする予定です☆
りょーちゃんがんばれ~~フラッグ
WEB担当カラオケ

 

 

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜のれん編

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜お茶室編

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜かつら編 ←現在この記事です

前撮りで披露宴の余興動画を作成!〜伊右衛門CM風〜完成編