スタッフブログ

blog_mv

軽井沢の諏訪神社へロケハン  2010年07月01日

こんにちは~ ニコニコ
美味しいアップルパイを買って帰った H30 です 霧 軽井沢、よかったです~♬
2010年モンドセレクション 銀賞受賞 チーズ屋さんのアップルパイ

碓氷峠の 緑のトンネルと 幾つも続く山道のカーブ・・・山道

初夏の 光をはらんだ浅いグリーン



不安定なお天気で 案外ドラマチックだった 雲模様
台風
いやー 東京を忘れて 森林に癒されてきました~ 霧 霧
さて、ご紹介させて頂きますのは
こんど撮影させて頂くお客様が 神前式をされる 諏訪神社 さま 大鳥居 のお写真ですビックリマーク
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-軽井沢ロケハン01
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-軽井沢ロケハン02
苔むした鳥居をくぐると
参道の向こうに お社が見えてまいります
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-軽井沢ロケハン05
長野県、諏訪神社の狛犬
昨日は
年に二回の 大祓いにあたる日で
宮司さまや総代さん、氏子の皆様がご準備をされておりました
お邪魔にならないよう
遠巻きに お祭りが終わるのを待たせていただき
お式前後のお控え室や ご社殿内を見せて頂きました
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-軽井沢ロケハン08
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-軽井沢ロケハン10
ご親族さまとおふたりのお控え室になるお部屋
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-軽井沢ロケハン09
目に入る色彩がやさしいです
石や 土や 木々に囲まれ
ふだんから 土地の人々が集う、神社の風情です
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-軽井沢ロケハン12
ご社殿内。
椅子の位置などは婚礼仕様ではありません
このときは太陽が出てきて、ご社殿内も明るく
このくらいだと撮りやすいなぁ~と思いました
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-軽井沢ロケハン11
いやー 趣きあって素敵なところラブラブ! でございました。
諏訪神社の皆様、ご披露宴会場のレストランの皆様(こちらも雰囲気のとっても良い素敵な会場でした!)
下見・打ち合わせのお時間を頂戴し、有り難うございました!
また、東京から車で往復6時間、運転してくれたビデオのチーフは さぞや・・・・・・汗
と思います・・・アリガトウゴザイマシタぱちぱち
本番撮影も頑張ってまいりま~すアップ
H30