スタッフブログ

blog_mv

ロケハンついでに…神田近江屋洋菓子店♪  2010年09月07日

まだまだ残暑ざんしょシラーの今日このごろ、皆様夏バテってないですか~ぃ晴れ  ぃぇ~~
またもや、ブログの更新が伸びてしまっております…WEB担当でございます…ガーン
世間では夏休みが開けた頃ですが、ブライダルシーンではシーズン開幕!!
と、その前に、先日神田のほうで撮影ロケハンをしていました~
(その模様はまた今度に…。今度かい!笑)
そのロケハンの帰りに、ちょっと寄ったのが「近江屋洋菓子店」さんですケーキラブラブ!
シュークリームのクリームが、めいっぱいクラッカードンッ入った、
美味しい洋菓子屋さんなのですが・・・
喫茶ルームにはお初でございました~☆
そしてそれが、結構ナイスなお店だったのですラブラブ!!!
店内には、昭和を感じさせるトレイが並び、パン食パンがところせましと並んでおりました。
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-近江屋洋菓子店赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-近江屋洋菓子店
ぬあんと美味しそうな…ラブラブ!ラブラブ
そんな感じで、ウホウホ選んだWEB担当とH30は、、、
まだ知らなかったのです…
ドリンク500円で、ジュースからシチューまで飲み放題!!だったのです!!
ハラショー叫び!!
ドリンクサービスくらいなら、そこらのファミレスでも…と、お思いでしょうが…
ちっちっち…ゆび
ちがうんですよ…近江屋洋菓子店さんの飲み放題は…得意げ
シチューはななんと、
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-近江屋洋菓子店
ボルシチ!!
  しかも、なんかすごい鍋に…叫び
この写真の後に写っているのが、アイスクリームのボックスでした。それも美味しそうでした…(-q-)
そして、
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-近江屋洋菓子店
かき氷
まで!!

そのかき氷の、いちごのシロップがまた、本物のいちごのつぶつぶがビックリマーク
赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話-近江屋洋菓子店
おわかりでしょうか???
いちごジャムを使っているのでしょうか~、濃厚なシロップでございました~音譜
そんなわけで、もし近くにお寄りの際はぜひ!
近江屋洋菓子店のウェブサイトもまたイカしてます→近江屋洋菓子店にひひ
こだわりがすごいっす!
ではでは、食べ物の話をしたところで、きょうはこのへんで…ガーン
WEB担当