スタッフブログ

blog_mv

洋館特集!第二弾は旧前田侯爵邸洋館で和洋装♡フォト  2013年09月25日

こんばんはconfident

最近、涼しい日が続きますね〜 cloud 今夏の猛暑がすでに懐かしい・・・wobbly

いよいよ秋服への衣替えをしなくちゃっと焦っております Ki6です。catface

 

 

先日、ご紹介しました旧細川侯爵邸に続く、洋館特集 第二弾

今日はVivien Armstrongおなじみ! 旧前田侯爵邸 のご紹介ですwink

 

 

maeda09

 

Facebookでも先行アップさせていただいたおふたりのテーマは「大正モダ〜ン」

 

昭和初期に建てられた旧前田侯爵邸のシチュエーションにバッチリgoodshine

そして、そして、、、豪華に 和洋装 でのフォトウェディングでした〜〜shine

 

 

 

まずは和装からご紹介します〜〜happy02

 

 

maeda04

 

エメラルドグリーンの打掛に大きめのお花のヘッドパーツを高めにON !

ヘアスタイルはボブ風アップでクラシックに・・・heart01 ・・・かわいい!

 

 

 

maeda10

 

オシャレなご新郎さまはグレイの羽織紋付にお持ち込みのハンチングを合わせました。

キマッてます!!wink

 

 

 

 

お次は洋館内で肩の力を抜いた  paper手つなぎポーズheart04paper

 

maeda12

 

 

 

光が差し込む二階のロビーではロマンチックに・・・!

 

シャンデリア、窓枠、手すり、、、

デコラティブな内装にも目を奪われますcrown

 

maeda05

 

全てお見せできないのが残念です・・・!

 

半分を超えたところで、お衣装替えのお時間です。

ご新郎さまから和装→洋装へのチェンジです。

 

 

maeda11

 

ご新郎さまフロックコートに、ご新婦さまが色打掛。

おふたりのリクエストでもあるこのお部屋でお撮りしました!

和洋のミックスで、よりモダンな雰囲気に。

窓の奥のグリーンも鮮やかに彩りをそえてます。

 

 

 

maeda02

ご新婦さまの洋装チェンジのあと、

旧前田侯爵邸、お得意の大階段。

 

 

 

maeda03

 

お待たせしました〜〜〜! That’s    洋館  de music  ♪♪♪

暖炉の前で新郎さまのギターの音色が響きます〜notesnotes

スタッフも撮影を忘れるくらい、和んだ一コマでした〜〜〜。

新婦さまの表情もとってもいいheart04

 

 

 

 

maeda08

 

淡いピンク色の壁紙

グリーンの絨毯

重厚な雰囲気の前田侯爵邸でも、こんなお部屋もあるんです heart

 

 

maeda06

 

実はこのドレス、レースがあしらわれたボレロがついてます。

ボレロに合わせてヘッドパーツもチェンジnote

 

 

 

maeda07

 

ご新婦さま、貴婦人みたいでしょ。

お庭はまるでイギリスの田園風景!(・・・妄想中。)
maeda01

 

あたたかな西日が差し込む光の中でラストカッ〜〜〜ト! slate

 

 

 

9月始めの洋館内はまだまだ暑く、冷暖房のない洋館内で

流れる汗をふきつつ、とっても×2!頑張ってくださいました!!

おふたりのこだわりコーディネートも素敵でした☆

スタッフ一同、楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01

本当にありがとうございました!

 

 

 

旧前田侯爵邸洋館は年内のご予約が埋まっておりますが、

他にも旧細川侯爵邸、旧古河邸洋館などもございますので

お問い合わせドシドシお待ちしております!!

 

旧細川侯爵邸のサンプル写真はこちらへどうぞ!