スタッフブログ

blog_mv

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆01 神社で挙式~入場前  2010年05月10日

ごぶさたしております H30ですスヌーピー
今年の桜桜は過去最長の開花期間だったとか、たぶん・・・
新緑がすばらしい!クローバー このごろではありますが
本日は桜を惜しんで・・・
三月の桜も咲き始めのころに 撮影させていただきました
笑顔がほんとうにCUTE ラブラブな Wさまのお写真をご紹介させていただきます 得意げ
神社の竹林
神社の扉
お天気もよく
あたたかい 気持ちのよい一日でした
桜の季節
蕾もかわいい桜たち
桜と赤い社殿をバックに撮影
桜と赤い社殿と着物姿の二人
ずばり桜が大好きなおふたりでしたので
ロケーション撮影も 桜がたっぷり・・・キラキラ
リングピローと2つのリング
神社での厳かなお式をあげられ
お2人が向かうのは・・・
桜とグランドアーク半蔵門
グランドアーク半蔵門の看板
こちらも桜がすばらしい、千代田区の 『グランドアーク半蔵門』 さんですビックリマーク
そう、ピンときた方もいらっしゃいますでしょうか?
本日のご新郎様は・・・

リロとスティッチのウェディングドール
(左奥のスティッチにご注目)機動隊の警察官さんでございます~ビックリマーク
手作りの席札も~~音譜こんなかんじで可愛いです~
パトカーと婦警さん

ピンク色の会場装花
会場装花にも 桜をとりいれて。
お衣装替えをされて、いよいよパーティのはじまりです目
の、前に
水引のようなおめでたい背景の前で記念写真
水引のような おめでたい背景の前でぱちり☆
入場前の記念写真
見てくださ~い!! こーの 笑顔が素敵なんです ラブラブ!
どうぞ楽しんできてくださ~い音譜
つづく
H30

 

 

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆01 神社で挙式~入場前 ←現在この記事です

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆02 披露宴入場~中座編

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆03 白いドレスで再入場編

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆04 桜色のカラードレス編