スタッフブログ

blog_mv

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆03 白いドレスで再入場編  2010年05月14日

ちょびっと 眠い・・・昼下がり アンパンマン
みなさまいかがお過ごしですか~?
明日の 15日はお日柄もよく、ご結婚式も多そうですね~目
お天気も心配なさそうで よかったよかった~音譜
では、まだまだ続いてます!グランドアーク半蔵門さんでの
パーティーのご様子、続編です柔道
メイクルームにてお色直し中の新婦
新婦横顔
こちらはメイクルーム。
ご新婦さまからのリクエストと 会場さまのご好意で
撮影することができました・・・ラブラブ ありがとうございます
パールのネックレスと赤い石のネックレス
ウェディングドレスに、
パールのネックレスを合わせることは とても多いですが・・・
赤い石の入ったネックレスを重ねづけ・・・サーチ
背中の黒いサテンリボンと赤いお花のコサージュ
ウェディングドレス姿の新婦とタキシード姿の新郎
おおぉぉ~~かわいいっ 目
なるほど☆この黒のサテンリボン+赤いお花のコサージュとの コーディネートだったんですねビックリマーク
(でも・・・もしかして、いつかのご新郎さまからのプレゼントなのかな…?)
チャーミンググッド! で 新鮮なアレンジですキラキラ
手をつないで入場する二人
二度目の入場は 手をつないで。
腕を組んで、よりも お2人らしいのでしょう・・・ドキドキ
ウェディングケーキ入刀
メインテーブルでお2人を待っていたのは
そうです、ウェディングケーキ!!
大盛りのケーキ
カットの後は お約束!
大盛りを・・・
ファーストバイトとカメラを構える友人たち
ファーストバイト グローブキラキラ
ついつい リング上 ジョー かのようなライティングの写真を選んでしまいました 得意げ
ウェディングケーキ
・・・こんなにも ひとくちで・・・
私も 大きいケーキに フォークを使わずに
あむっといってみたい 妄想にかられます・・・ラブラブ!
おやおやはてなマーク
ご披露宴で、新婦に腕組みをうながす男性が…
2名ビックリマーク 叫び叫び
兄弟二人と新婦
なーんちゃって にひひ
両手にご兄弟さまUFOでございました~~
兄弟仲良く腕組みして中座
照れつつも・・・
お姉さんをたててジェントルマンなかんじ ラブラブ
お母様と中座する新郎
ご新郎さまはお母さまとラブラブ
白いウェディングドレスの後ろ姿
ブーケと新婦
中座のあとに
ウェディングドレスのおひとり写真をお撮りして・・・
さあて、もう一着 !!
いってらっしゃ~~い 音譜
H30

 

 

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆01 神社で挙式~入場前

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆02 披露宴入場~中座編

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆03 白いドレスで再入場編 ←現在この記事です

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆04 桜色のカラードレス編