スタッフブログ

blog_mv

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆02 披露宴入場~中座編  2010年05月12日

おはようございまーす太陽
朝まで降っていた雨もあがりましたね。
さくらも舞い散り、GWも明け、 と5月も過ぎてゆきますね~。。。
実はVivienではホームページのリニュアルモグラをひかえておりまして…
昨日はスタッフミーティングを行っておりましたDASH!
わかりやすく 充実した、写真やビデオを沢山見ていただけるサイトにするべく!
知恵を出し合って頑張りますので、どうぞご期待くださいませ ニコニコ
さて~
では笑顔の素敵なお2人の続編、はじまりはじまり・・・ハマジは、はまじ
黒引き振袖の帯
式服の白無垢からチェンジされたのは
黒の引き振袖ドキドキ
和の婚礼衣装では、やっぱり人気ありますね~
紅い番傘をさして披露宴会場へ入場
紅い番傘をさしてのご入場ですクラッカー
紋服・お振袖との色合わせも よくお似合い
高砂でお辞儀をする二人
ちょっと緊張気味の新婦様の横顔
・・・お美しいです 煙管
お世話になっている方の いつもとはちょっと違ったお話
ゲストの方の拍手などが
適度な緊張感と、凛とした、ひきしまった表情を生みます
今回はご披露宴中に、2回の中座とお召し替えがあるので
お2人が会場にいられる時間は少し短め。
撮影者はそんなことも加味して、表情を狙っていく時間配分をしております。
乾杯
これまでへの 乾杯 と
これからへの 乾杯
沢山の時間のなかで、ひとつの大切な一日ですね。。。
とかなんとか カメラマンが黄昏れている間に・・・!!
新婦笑顔で、母と中座
ご新婦さま、
笑顔いっぱいでお母さまとご中座で~す ぱちぱち
新婦の手を取る母
新婦中座
うぅ、、いい表情してます 涙
どのくらいの時間、手をつないで歩いたでしょう
どのくらいの 安心や ぬくもりを・・・・
と黄昏れているあいだに・・・
友人からお酌される新郎
列をなしてお酌されまくってます、ご新郎さまビックリマーク
・・・も、つかの間
ご新郎さまは おばあさまとご中座に。
おばあ様と中座する新郎
おばあ様の手を取る新郎
「ありがとう」の伝えかたは、いろいろあります。
「大事だよ」の伝えかたも 。
ピースするかわいい子供
でちゅねチョキ つづくよ~

いやー、今日は語る
day・・・?
H30

 

 

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆01 神社で挙式~入場前

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆02 披露宴入場~中座編 ←現在この記事です

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆03 白いドレスで再入場編

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆04 桜色のカラードレス編