スタッフブログ

blog_mv

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆04 桜色のカラードレス編  2010年05月18日

こんばんは~星空
今日はなんだかあったかく・・・というより、もうちょっと温泉・・・
《送風》を今年初めてつけました。
五月も半ば。初夏ですねぇ。
さて、盛りだくさんでした グランドアークさんのご披露宴
いよいよ本日完結編でございます!!
ネックレスも桜色
カラードレスの色当てクイズ というような余興もございますが
ご新婦さまのドレスのカラーは・・・
桜 色 ~ 桜 でした!
八重桜にも見えるドレスのお花モチーフ
こちらのお花モチーフは、八重桜にも見えます。
可愛いサーモンピンクのドレスと、お花たくさんのコーディネート
じゃあ~~んビックリマーク
可愛いサーモンピンクのドレスと、お花たくさんのコーディネートになりましたラブラブ
で、ご新郎さまは・・・
警察官の礼服の新郎
おぉぉ~~、警察官の礼服でご登場!!
さぁすが、よくお似合いですキラキラカックイー
キャンドルサービスで再入場
再入場はキャンドルサービス誕生日
キャンドルサービスの様子
メインキャンドル点火
ゲストのみなさまにひやかされて 照れ笑い得意げ
緊張もだいぶほぐれてきましたね 音譜
平和で幸せな披露宴会場にマスクをかぶった暴漢が乱入
おおっと!?
平和で幸せなご披露宴会場にっ
なんと暴漢たちが乱入っ!!
暴漢をぶん投げる新郎
大変だー叫び と叫ぶ前に
電光石火で暴漢をぶん投げるお方が・・・!!
高砂の新婦
なーんて ラブラブ おわかりですよね、
ご新郎さまでございました~べーっだ!
楽しかった宴もたけなわ、
花嫁からの手紙
ご家族さま大好きの、花嫁さまからのお手紙です涙
ハート型のメインキャンドルと両親
9270日の思い出パネル
こちらを記念品としてご両親さまにお渡しされておりました。
(後日、画像処理の際にじっくり読ませていただき、実は思わず涙してしまった・・・お品です)
9270 はご誕生からこの日までの日数とか・・・泣けます涙
挙式会場で記念写真を撮る二人
二人で敬礼!
ラストは「敬礼」っグッド!
ご新郎さまの腕の角度、さすが本物です。
当日は長いお時間ご一緒させていただき、笑顔の多いご披露宴で
こちらも沢山幸せな気持ちにさせていただきました ラブラブ
ずっとずっと、お幸せになさってくださ~い音譜
H30

 

 

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆01 神社で挙式~入場前

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆02 披露宴入場~中座編

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆03 白いドレスで再入場編

桜の季節♪グランドアーク半蔵門☆04 桜色のカラードレス編 ←現在この記事です