スタッフブログ

blog_mv

いざ埼玉♡オリジナル桜ロケ!  2016年04月26日

長い冬を越えて、草花が芽吹いて春らしい季節になった四月…

暖かさが増して、外に出たい気持ちもぐんぐんUP〜!

 

 

 

 

そして春は旅の季節です!

今回は都心から離れて、隣の埼玉までやって参りました!⭐

秩父 山 桜

後ろはすぐ山!迫力がある景色と優しく咲いている桜🌸

 

笑顔がすごく似合う新婦さん。

2016sakura22

芝桜が有名な羊山公園にて

人はまだまだ少ない。

朝早く出発した甲斐がありました!

 

2016sakura20

五月上旬に咲くはずの芝桜もたくさん咲いてくれました〜

羊山公園 芝桜 

お二人に縁のある土地での撮影のためにロケハンとオリジナルの撮影プランニングを

丁寧に行いました。

ストーリーがあるロケーションフォトをご希望ならぜひご相談ください〜

 

Cho