スタッフブログ

blog_mv

秋のお茶室前撮り♪洋髪で綿帽子の白無垢編  2012年02月08日

おはようございます〜♨

 

昨日は一日 雨rain の東京でした。

 

雨が降ってちょっとずつ春に近づくんでしょうか・・

なんだかまだまだのような、、、底冷えの今日・・ですが  catface

 

 

先日の、洋髪に綿帽子のロケーション撮影のお客様

 

お茶室ロケーションのお写真を もっと沢山!ご紹介しまーす note

 

 

 

撮影は、昨年10月・・・

お茶室に栄える黄色い菊の花

秋のただなか。

 

寒くなく 暑くなく いい季節です。

 

静かなるお茶室、玄関

 

静かなるお茶室。

本日はこちらでのお支度です。

 

お茶室内でお支度。メイク道具が広げられています

 

メイク中の新婦様

 

メイクに十分な明るさを得られるよう

 

南の縁側向きにメイクブースを設けました。

 

ご新郎様お支度UP。着物がサマになってます

 

ご新郎様お支度UP。

 

めっちゃサマになってます!! はまり過ぎ☆ かっこよしです〜 shine

 

ご新婦のお着付けも終わり、メイクの仕上げ

 

ご新婦のお着付けも終わり、メイクの仕上げ。

 

先日の記事でもお伝えしましたが、綿帽子の下はこんなヘアスタイルです。

 

洋髪+綿帽子の前回の記事はこちら

 

洋髪綿帽子の新婦ワンショット。お茶室庭先でもみじと

 

お茶室の軒先で。うしろの光もきれいです

できあがりましたよー happy01 うしろの光もきれいです!

 

前庭にてツーショット

お茶室の前庭にて。

 

一棟貸切のお茶室で、お庭の広さはそんなにはありませんが

 

緑がとっても豊富です。

 

二人とも本当によくお似合いの和装

 

お二人とも 本当によくお似合いの和装に

 

ご見学のご家族もお喜びでした・・・!

 

お茶室の柄杓越しのふたり

 

 

色打掛けに掛替えて、まだまだお撮りします!!

 

お茶室前撮り♪ 掛けかえ色打掛け編につづく japanesetea

 

 

H30